--------



2015-07-31

ナイチンゲールくんの写真(。-_-。)

おはようございます(。-_-。)

今日は代休ちゃん
(*^^*)
美容院でちょっぴり夏っぽくしてきます♪

さてさて…ナイチンゲールくんは・・・
オラザク選手権の写真撮影で悪戦苦闘中
(-_-;)





光り当てすぎ?(^-^;

ピントがちゃんと合わないんです(-_-;)


急げー、私(´・ω・`)ノ


2015-07-30

今日のナイチンゲールくん(。-_-。)

こんばんはです(。-_-。)

今夜は写真で悪戦苦闘なぅ(-_-;)……






ネットで応募が良いの?(-_-;)……
郵送で応募が良いの?(-_-;)


私みたいな初心者でも良いの?(-_-;)……



いろいろ迷ってます(´・_・`)


2015-07-29

今日のナイチンゲールくん(。-_-。)

こんばんはです(。-_-。)

今夜は美華ちゃんとちょっぴりお祝い(^-^;
美華ちゃんは要らないって言ってたけど……プレゼントあげました(*^^*)
美華ちゃん、すぐに泣くし(^-^;



さてさて
ナイチンゲールくん♪






ビームシールド盛り盛り(´・ω・`)ノ










美華ちゃんが作ったガンプラとツーショット(。-_-。)





美華ちゃんからのプレゼントはルビーのピアスとアイアンマン(^-^;



ではでは(´・ω・`)

急げーー(´・ω・`)ノ

2015-07-29

真夜中のナイチンゲールくん(。-_-。)

こんばんはです(。-_-。)

早く寝ないと幽霊さんが出る時間になるのでさっさと始めます(^-^;

ナイチンゲールくんのお話です♪

クェスリングのスタンドをやり直し
(´・_・`)
クェスリングは重さが約2キロ(-_-;)
アクリルのスタンドじゃ無理でした(-_-;)



アルミニウムパイプ2本(^-^;










急げーー、私(´・ω・`)ノ

おやすみなさいです(。-_-。)

2015-07-27

ナイチンゲールくんの写真撮影(。-_-。)

ナイチンゲールくん、ちょっとだけ大きめなので(^-^;

写真撮影も一苦労です(-_-;)……









ザクくんと比べた写真
ザクくんだって1/100;^_^A

場所とるなぁ(^-^;


2015-07-27

今日のナイチンゲールくん(。-_-。)

こんばんはです(。-_-。)

お仕事帰りにカメラ店でカメラの三脚とスマホ固定部品を買いました(^-^;

明日はホームセンターでお買い物です(^-^;
色々必要なものが多くて(-_-;)……


さてさて
今夜のナイチンゲールくん(*^^*)



大砲を着けてみました(。-_-。)
テラシキくんと被っちゃったです(^-^;


クェスリングはちょっぴり盛り盛り
(´・ω・`)ノ






ピンクとパープル





可愛くなったです(*^^*)


さ、明日からクェスリングのスタンド作りです(^-^;


急げーー、私(´・ω・`)ノ


2015-07-26

今日のナイチンゲールくん(。-_-。)2

またまたこんばんはです(。-_-。)

美華ちゃんはちっちゃいガンプラ組み立て中(´・ω・`)

さてさて
ナイチンゲールくんのお話です♪




写真撮影の練習中です(。-_-。)


大砲も水転写しました(。-_-。)





ファンネルのエフェクトも到着







ん?(・・;)






元のナイチンゲールくん?(・・;)






ずいぶん変わったのね(^-^;



ではでは(´・ω・`)ノシ

急げーー、私(´・ω・`)ノ


2015-07-26

今日のナイチンゲールくん(。-_-。)

こんばんはです(。-_-。)


アベンジャーズを観てきました(*^^*)
やっぱりクリスエヴァンスくん最高です(*^^*)
シャア様の次だけど(^-^;

美華ちゃんはアイアンマンがお気に入りなんだって(´・ω・`)

私もお気に入りだけど(。-_-。)


さてさて
ナイチンゲールくんのお話。



照明をちょっぴり修正しました。

影、無いでしょ?(*^^*)
コツがわかってきたです(。-_-。)



急げーー、私(´・ω・`)ノ


2015-07-26

朝からナイチンゲールくん(。-_-。)

おはようございます(。-_-。)

暑くなる前に美華ちゃんと手分けしてお掃除、洗濯中(´・ω・`)
でも……既に暑い(^-^;

午後から美華ちゃんと映画鑑賞です(^-^;
もちろんクリスエヴァンスくんの映画です


さてさて
ナイチンゲールくん、オラザク選手権の写真撮影を色々考えてます。背景?の色って何色が良いかなぁ(´・ω・`)




白が可愛く見えると思ったけど……影かぁ(^-^;

全部盛り盛りすると長さ1.5メートル越えだからなぁ(-_-;)
パノラマ写真にしたら駄目?(^-^;


もう少し広い場所に動かさないと色々な向きで写真が撮れないかも(^-^;

美華ちゃんに手伝ってもらわなきゃ(´・_・`)

色塗りしたら少し重くなったし(^-^;

ナイチンゲールくんの体重?
もう言えません(T-T)
美華ちゃんに笑われたしぃ(-_-;)


ではでは(´・ω・`)



2015-07-25

今日のナイチンゲールくん(。-_-。)2

こんばんはです(。-_-。)

夕飯はチキンの料理(´・ω・`)
「地鶏のイチゴバターソース」(^-^;

美華ちゃんの付けた点数


50点( ̄-  ̄ )
ハチミツ焦がし過ぎね( ̄-  ̄ )


はぃ(´・_・`)
ちょっぴり悔しいです(-_-;)


さてさて
ナイチンゲールくんのお話(。-_-。)



ナイチンゲールくんの目を工作(´・ω・`)





クェスリングの水転写がまだです(-_-;)……



頑張れ、私(´・ω・`)

急げー、私(´・ω・`)ノ



<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

